1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島シュノーケルツアー(11月7日)

那覇パラセーリング&無人島シュノーケルツアー(11月7日)

こんにちは

本日もとってもいいお天気

ビキニになって日焼けをしたいほど

お天気が良いとジリジリとまだまだ焼けますので油断禁物

 

ではでは・・・真っ青な空のもとみなさまをご案内です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずはチービシコースcheck it out 

 

午前は8名さま、午後は12名の団体さま

この時期でもたくさんの方に遊びに来て頂けてとても嬉しいです

午前はなんと8名みなさんが韓国からのご参加

パラセーリングでチービシの絶景を堪能してもらったあとはシュノーケリング

こちらはチービシ諸島のクエフ島

沖縄で一番綺麗なポイントで本日は泳いできましたよ

IMG_9355

さあ水中世界へ Let’s go

泳ぎが苦手な方もいましたが、恐る恐る水中に顔をつけると・・・

『わわわわぁああああ』と、

あまりのキレイさに驚いて絶叫いただきました笑笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーの方が泳いだ上を通ってみると・・・

あらキレイ

バブルカーテンの出来上がり

終わるころにはみんな泳ぎもとっても上手になっていましたね

そんな今日は昨日に続きラッキーな午前便

この子に会えちゃいました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウミガメちゃん

とっても近くで優雅に泳ぐ姿は本当に美しい

ウミガメと一緒に泳げましたとみなさん大興奮してくれました

また会いたいなぁ

 

そしてあまり知られていませんが・・・

貝好きのおかぴーは水中でこのかたも発見

タカラガイの仲間の『ホシダカラ』という貝

この子はちゃんと生きていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黒の斑点を夜空の星に見立ててこの名前がついたようです【星宝】

なんだかロマンチック

名前を付けた方はきっと夢や希望にあふれた方なんでしょうね

ステキです

 

そして船の上では飛び込み大会も開催

すてきな格好で飛び込んでくれた方のお写真を載せちゃいます

IMG_9362 IMG_9368

足を開いてダイナミックな飛び込みを見せてくれたこのお二人

上がって来たらちょっと足が痛いと言ってました(笑)

 

シュノーケリング中も大盛り上がり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12名団体さん酔っている方もいましたが、みなさん海の世界を

楽しんでくれました

 

本日はご参加ありがとうございました

IMG_3267IMG_9369

 

また遊びに来て下さいね

スタッフ一同&お魚たちもお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はいさい続いて那覇パラセーリングユータが案内しましょ~ね

まずは集合写真からど~ん

 IMG_8348 IMG_8373

IMG_8411 IMG_8445

 

コースでパラセーリング参加してくれた方の写真も一緒に載せちゃいます

今日もたくさんのご参加ありがとうございました

天気も最高に晴れてパラセーリング日和でした

空から見る沖縄の海はど~でしたか

コースで参加して頂いた方は沖縄の中でも綺麗なチービシ諸島を空の上から見れて良かったですね

IMG_8350 IMG_8374

IMG_8390 IMG_8412

IMG_8450 IMG_8442 

みなさんいい笑顔で大空へ飛んで行きました

IMG_8383

お兄ちゃんも指差して爆笑

来年も遊びに来てくださいね

 

最後はゆーなに対抗して飛行機でさよなら

IMG_8481