1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&シュノーケルツアー(11月6日)

那覇パラセーリング&シュノーケルツアー(11月6日)

こんにちは

今日は青空の広がる暑い1日となりました

夏が戻ってきたようでしたね

では、早速今日の無人島での半日コースから紹介していきますね

今日の天気は昨日とは一転の晴天でしたよー

IMG_8282

初めてシュノーケルをしたお客さんだったんですが、皆さん本当に上手でした

シャコ貝やヒトデ、なまこも積極的に触ってましたね

IMG_0343 IMG_7657

本日のシュノーケルポイントは那覇から北西に20分行った神山島という無人島です

この神山島はウミガメの産卵地としても有名な島ですよー

上の写真は珊瑚礁の上で休憩中のウミガメさんです

皆さんウミガメさんを発見したときは興奮して水飲み込んでいたお客さんもいましたね!笑

 

では、次は那覇パラセーリングです

ユータが紹介しましょ~ね

それでは今日参加していただいた方々の集合写真をど~ぞ

IMG_8346[1]IMG_8316

今日は元気いっぱいの学生さんと、美人なお姉さん2人組、新婚さんに参加していただきました

ありがとうございます

ティ~ダかんかんパラセーリング日和で、誰も船酔いすることなく楽しく案内できました~~

飛ぶときもこんな感じで楽しそうね表情

IMG_8286 IMG_8304

IMG_8306 IMG_8295

 

 

空も青くて海もキレイ

みなさんの沖縄旅行のすてきな思い出になってるといいですね

また晴れた沖縄の青空の下でお会いしましょうね待ってま~す

 

 

 

 

おまけ・・・

おかぴーは愛知県から遊びに来てくれた修学旅行のマリン体験のお手伝いに

これはクエフというポイントで1枚

『イソバナ』というサンゴの仲間

赤色がとってもキレイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな美しすぎる水中世界に圧倒されていました