1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月10日)

美ら海パラセーリング(10月10日)

はいた~い

今日は雨・・・朝から雨・・・

しかも風もビュービュー吹いてます

沖縄もついに秋?冬?に突入ですかね~

いつもの調子で半袖を着てきたらめちゃくちゃ寒いです・・・

そして今日のパラセールは、雨風の影響で全便欠航となってしまいました

ご予約頂いていた皆さん、本当に申し訳ありません

またの機会にぜひご参加ください

 

そんな今日は本部港周辺の新規開拓をすべく、この寒空の下アイスを食べに・・・

「宇宙で三番目においしい揚げたてマラサダドーナツアイス」

IMG_7744 IMG_7743

出川哲郎も大絶賛だったらしい

寒かったですけど、外側はパリパリでアイスともよく合ってて美味しかったです

 

そしてなんとココでは、アイスの他にカレーも・・・

「カレーグランプリ(?)上位入賞(??)」の「ナンカレー」

これは食べてみるしかない

  IMG_7745 IMG_7746

 

ちょっと甘いカレールーの中にピリッと辛さも効いてておいしかったです

しかも容器の底にはご飯も入ってて、ナンもご飯も楽しめるのが良かったです

みなさんも本部でのパラセーリングついでに寄って食べてみてはいかがでしょうか

 

さて、明日のパラセールは開催できるかな~

予報では明日も強風になりそうですが・・・祈っておきましょ~ね