1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月14日)

美ら海パラセーリング(8月14日)

はいた~い

ここ最近ずっと天気が良かった本部ですが、今朝久々の雷雨…

そのせいで残念ながら9時便は欠航となってしまいました

そして夕方にもまたイヤ~な感じの雲が近づいてきて、最終17時便は途中で数名の方だけ中止させて頂きました

今回飛べなかった皆さん、ごめんなさい

またリベンジしに来てくださいね

 

本日ご参加下さった皆さんはこちらですっ

IMG_5989 IMG_5957

IMG_5990 IMG_5982

IMG_5994 IMG_5983

IMG_5995

今日もすっごく楽しい便ばかりで、私たちスタッフのほうが楽しませて頂きました

船の上で仲良くなっちゃった若者もいれば、お子さんい~っぱいの便もあり、沖縄在住の方のご参加もありました

そして偶然、スタッフのユウスケの友達の友達…みたいな、繋がりのあるお姉さんたちが来てくれてユウスケのテンションMAX

繋がりがあると判明した時はいつもにも増してうるさかったですね~

そしてこの時期では奇跡ともいえる、貸切便も

直前での時間変更などがたまたま重なった結果のラッキーなお2人でした

IMG_5949 IMG_5959 IMG_5950

IMG_5956 IMG_5972 

IMG_5961 IMG_5988 IMG_5992

IMG_5964IMG_5965

そしてそして今日もやっちゃいました

水面ギリギリ飛行

IMG_5979 

しかも飛ぶ前すっごく緊張してたお兄さん、余裕が出て安心しきってた頃にドキドキさせちゃいました

いや~面白かったですありがとうございましたっ

 

本日ご参加下さった皆さん、ありがとうございました

明日からも沖縄の旅、たくさん楽しんでってくださいね