1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月3日)

こんにちは

本日もいいお天気海も穏やかで海遊び日和となりました

IMG_2043

 

鏡のようにツルッツルん

透き通るほどキレイな海は毎日見ていても全っ然飽きません

 

それでは無人島コースから見ていきましょう

はじめは南のポイントへ行きましたが、クラゲが多すぎたため急遽北側のポイントへ変更

大正解でした

透明度抜群

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スノーケルもみなさん楽しんでくれていました

 

マリンスポーツも元気に出発

みなさんいい叫びっぷりでした

ストレス発散になりましたか??

IMG_2040 IMG_2044

IMG_2045

 

 

泳ぎ疲れて休んだあとは船からジャ~ンプ

とっても素敵ですお兄さん

 

IMG_2041

 

 

ここ最近とっても暑い日が続いています

みなさん熱中症には気をつけてくださいね

船にもお水と、8月からさんぴん茶もご用意してますので、

水分補給はしっかりとお願い致します

IMG_2042 IMG_2047

 

本日も那覇パラセーリングに多くのお客様が参加してくださいました。

海況も良く船酔いする人もいなくて良かったです

 

IMG_7932 IMG_7933

お姉さんはハートの日焼けを制作中です(笑)

IMG_7934

 

 

 IMG_2631 IMG_7144 IMG_4680 IMG_7050 IMG_3882 IMG_4928

 

今日もとっても楽しい1日になりました

またのご参加お待ちしております