1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月2日)

はいさーい

沖縄も天気は晴れで気持ちよくパラセーリングが出来たのではないでしょうか

では、早速那覇のパラセーリングも紹介しまーす

DSC_1462 DSC_1459

 

DSC_1464 DSC_1461

 

 

今日の海況は凄く良くて3名で来てくれたお客さん達は3名一緒に飛んでもらいました

もちろん子供連れのご家族さん達は海況が良くて体重が合えば4名や5名でも可能ですよー

 DSC_1452 DSC_1466

 

そして次は横浜から遊びにきてくれたカップルさん

湘南の海ばかりじゃなくて、たまには沖縄の海にも遊びにきてくださいねー

DSC_1453 DSC_1454

 

今日は海外のお客さんも沢山ご参加されました

でも、僕が英会話の勉強不足で余りコミュニケーションが取れなかったのが残念です

次までには喋れるように努力して勉強しますので、またのご参加宜しくお願いします

DSC_1456 DSC_1457

 

IMG_4642 IMG_6389

IMG_7789 IMG_0016

IMG_3353

 

最後に今日の集合写真を貼りますねー

DSC_1458 DSC_1463 DSC_1450 IMG_9113

 

今日も沢山のご参加ありがとうございました

是非、また機会があれば宜しくお願いします

 

では、続いてはチービシコースいきましょうー

 スノーケルでは昨日も参加してくれた方がまたまた遊びに来てくれましたよ

今日は上手に泳げたかな

またお魚さんたちに会いに来てね

 

体験ダイビング

やっぱり南のポイントは砂地が美しい

今日は透明度も抜群白い砂地に太陽の光がキラキラ幻想的でした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペットのグリとグラもしっかりお出迎えしてくれましたよ

ちゃっかり写真に映り込んでいます

10年ほど前に経験のあるお2人はとっても上手

ダイビング熱に火がつくことを願っています

次は北のポイントも一緒に潜りましょうね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はスタッフゆうたも初のダイビングに挑戦

いつも見る景色と全然ちがーうと大喜びしてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんも機会があれば一度やってみて下さいね

とってもたのしいシーワールド号でした

帰りは海を眺めてたそがれながら

IMG_2037

最後はみんなで集合写真です

IMG_2036 IMG_5621

 

 

昨日怖くて断念したシュノーケルを克服しに今日も来てくださった女の子

今日は完璧に泳げてました

 

 

 

 

IMG_7930IMG_7929 IMG_7928

 

本日はご参加ありがとうございました

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております