1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月1日)

こんにちは

ついに8月に突入

1日1日が過ぎていくのが早すぎてなんだか寂しくなる今日この頃・・・笑

夏はこれからが本番

今日も張り切って参りましょう

 

今日のチービシコースは・・・

キッズたくさんでSea World号出港です

いってらっしゃーい

IMG_2020

 

 

やっぱり裏切らないキレイさ

マリンスポーツは4歳からご参加可能ですよ

スピードもドライバーに言っていただければ調整OK

人気ナンバーワンビックマーブル

IMG_2019  IMG_5050

 IMG_5048 IMG_5049

IMG_5052 IMG_5051

 

IMG_5042 IMG_5044

 お姉さん素敵なポージングしてくれました

マリンジェットは女性に大人気

海の上を駆け抜ける爽快感はなんとも言えない楽しさ

一度おためしあれ

IMG_0416 IMG_7866

 

 

泳ぐのに疲れてしまったおねえちゃんはお魚にエサあげ

IMG_2014 IMG_2018

 マリンスポーツの合間にはパチャパチャ海で大はしゃぎ

とっても賑やかなシーワールド号でした

みなさんまた遊びに来てくださいね

心の底からお待ちしてますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2086

 

続いて那覇パラセーリングの様子をゆーたが紹介します

 

まずはチービシコースの皆さんとご一緒に案内させていただいた9時便

DSC_1449

IMG_5595 IMG_5596

 

パラセーリング日和にママさん二人で仲良く飛んでいただきました

今度はパパさんやキッズも連れて遊びに来てください

 

続いてインターナショナルな11時便

 

IMG_5597

IMG_5602 IMG_5603IMG_5606

海外からお越しのスーパー元気なお客さんに引っ張られて船の上は大盛り上がり

自分も圧倒されて一緒に楽しんじゃいました

 

 

お次は灼熱地獄、炎天下の13時便

 

IMG_5607

IMG_5608 IMG_5609 

この便はちょうど太陽が真上にあり、すごい暑かったです

でも、船が走りだすと涼しい海風が吹いてきて気持ちい~~

空の上では景色も良く最高だったんじゃないですか

 

最後は中国&香港、アジア祭りの16便

IMG_5618IMG_5616

IMG_5612IMG_5613  

中国からお越しの親子さんと、香港からお越しのカップルさん

言葉を伝えるのにとっても苦労したんですがパラセーリングの楽しさは万国共通

どんなに遠くの国からも参戦お待ちしてます

 

 

今日のおまけ・・・

去年からブログをご覧の方は覚えてくれているでしょうか

じゃん

IMG_2017

 

はい、ゆーすけです

去年の夏一緒に働いたゆーすけがこの夏再び戻って参りました

また一夏頑張りますのでみなさんゆーすけをどうぞお願いします