1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月26日)

はいさーい

台風明け一発目ちょっと雲は多めでしたけど…

無事開催することができました

みなさんの「パラセーリングがしたい」という気持ちが通じたのでしょうか

嬉しいですね そして今日は…

IMG_2324

 

カラフルパラセールも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おNEWのセールも…大活躍 2種類使いです

それでは今日の那覇パラセーリング見ていきましょう

 

11時便

IMG_2322

 

台風明け一発目は、ご家族さん2組

パラセーリングがどういうものかドキドキしながら出発です

IMG_2325 IMG_2326

 

今日は少し風が強いので3人乗り お姉ちゃん達、とっても楽しかったと言ってくれました

IMG_2328

 

パラセーリングを背景にハイチーズ☆.。.:*・

ちょっとセールが小さい汗 でもいい写真です

 

13時便

IMG_2333

 

この便が小さいお子様の参加が一番多かったです

とっても賑やかで、みんな元気 やっぱり夏休みパワーかな

IMG_2334 IMG_2336 IMG_2337

 

みんな元気にいってらっしゃーい こんな小さなお子様でも飛べちゃうんです

ちなみに4歳からいけちゃいます

酔ってしまった方もいらっしゃいましたが、また再チャレンジお待ちしております

 

14時半便

IMG_2339

 

ひと家族で貸切り便 ご家族でのびのび遊んでいってくださーい

緊張の飛び立つ瞬間です(笑)

IMG_2340

 

みなさん少し表情が固め 初めての体験はなんでも緊張してしまいますよね

IMG_2342

 

でも帰ってきたときにはみなさん笑顔で帰ってこられました

お父さんも「最高ですね」と言っていただけて嬉しかったです

IMG_2343

 

そういえば帰りに気づいたのですが 4人でそれぞれお揃いのサンダルで

参加してくれてたんです お兄ちゃんのがちょっと見切れてしまった…

ごめんなさい

16時便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

会社の旬入社員さんとご家族でのご参加

皆さんとっても元気で賑やかな便でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは風の関係でおNEWのセールで開催

雲がありますが、その分、白 青 オレンジがとっても映えますね

そして船長からこんなサービスも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面ぎりぎりパラセール(笑)

ちょっとスリリングですよね お兄さんたち楽しめましたかー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

待ち時間船を満喫したお兄ちゃんたち

酔もなく楽しめたみたいで良かったです

台風明けで日付変更などご協力いただいたお客様、

台風明けで一発目で遊びに来てくれたお客様

ありがとうございました また遊びに来て下さるのを待ってます

 

続いてチービシコースです

今日は午後便のみの開催となりました

台風のあとで波もありましたが水中は透明度抜群

みなさんとっても楽しんでくれていました

ダイビングは元気な女性4名がご参加

4名中3名が2回目のチャレンジ

楽しくブリーフィングもすすみ・・・

IMG_5004

OKサインは『ウィッシュ』で決まり・・・

きっちり水中でもやってくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また一緒に潜りましょうね

IMG_5001 IMG_5003

 

IMG_1012 IMG_5522

 

マリンスポーツもスノーケルもみなさん沖縄を満喫してくれていました

IMG_5008

 

みなさん本日はありがとうございました

また是非お会いしましょう