1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月24日)

はいさーい

今日の沖縄の天気は晴天でしたよー

でも、まさかの明日から台風が直撃してしまいます

なので明日は全便結構が決まっちゃいました

今日のお客さん達はギリギリセーフでしたねー

では、早速写真をアップしまーす

DSC_1349  IMG_2916

なんと9時便はNEWセールを空に舞い上げましたよー

結構大きいパラセールでした

IMG_8004 IMG_9190

そして水面ギリギリの着水も体験してもらいました

迫力満点の落下はどうでしたか?

IMG_0574 DSC_1356 IMG_1113 DSC_1367

次はカップルさんとご家族さん

やはり最初は皆さん不安そうな顔をしてたんですけど帰ってきたら笑顔も見えて良かったです

IMG_7682 DSC_1347

体重が軽くて海況が良ければ3名でも飛べますよー

ちなみに、ロープの長さは約150~180メートルまで伸ばしてます

なので、結構高いですのでスリルがあじはえますよー

では、最後に今日の集合写真を貼りますねー

IMG_7398 IMG_8210 IMG_8859

 

本当に沢山のご参加ありがとうございました

では、続いてチービシコースいきますねー 

 

はいはーいそれでは楽しい楽しいチービシコースの様子見ていきましょうね

台風の影響で海も少し荒れているのかと思いきや

日差しもさしていてとぉぉっても綺麗な海 台風前とは思えませでしたね

IMG_1947

今日はシュノーケルのお客様がとっても多かったので

沢山のお客様に綺麗な海を楽しんでいただけたんじゃないのかなと思います

IMG_1939

 

シュノーケルの前には機材を合わせて、説明を受けます 初めての方も久しぶりの方も安心ですね

さぁさぁ準備が出来たら早速はいっていきますよ 綺麗な海が待っている~ぅ

IMG_1942 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休みということで小さいお子様も増えてきましたね

やっぱりお子様は元気元気

マリンスポーツでもその元気の良さを発揮してくれましたよ

IMG_1957 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きゃー(≧∇≦*)とか…わーヽ(*´∀`)ノという歓声が耐えませんでしたね

とっても大盛り上がりお父さん、お母さんもご一緒に乗られて楽しんでいただけましたか

もちろん、大人のお姉さんお兄さんも負けてませんよお しっかりとマリンスポーツ

楽しんでいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンジェットとバナナボート激しめにご案内

IMG_1940 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験ダイビングも元気にいってらっしゃーい

今日のポイントのナガンヌ南は白い砂地が広がってとっても神秘的でキレイなんです

お気に入りの場所

IMG_1949 IMG_1954

 

コースのパラセーリングもみなさんとっても気持ちよさそうに空中散歩楽しんでくれていました

 IMG_1953

 

『UTA』の刈り込みがとってもオシャレ

お兄ちゃんは空の上からカメの群れを見たそうですよ

 

空いてる時間にはこんな遊びも・・・

マスオさんで飛び込み

お兄さんそっくりです笑笑

IMG_1941

 

 

本日は楽しいお時間ありがとうございます

またみなさまにお会いできる日をお待ちしております

 

IMG_1944 OLYMPUS DIGITAL CAMERA