1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

はいさーい

今日は久しぶりの晴れでしたよー

こんな天気が続くといいなー

って事で今日は沖縄大好きの拓也が那覇パラセーリングに元気に行ってきましたよー

じゃあ、早速今日の写真を貼りますねー

IMG_0807 IMG_5483

まずは東京から遊びに来てくれたカップルさん

是非、日頃の疲れをのんびりした沖縄で癒してください

IMG_3013 IMG_8053 

空は少し雲ががってはいましたが、皆さん気持ちよさそうに沖縄も空を満喫してました

10歳のお兄ちゃんも余裕の笑顔でしたね

最後は少し酔っちゃったかな

IMG_6342 IMG_1844

次は千葉県から遊びに来てくれたお客さん

トップバッターで最初少し不安そうな表情だったけど上空では慣れて笑顔だったので安心しました

IMG_8191 IMG_5268

名古屋から来てくれたお客さん

体重が軽かった為、家族4名で飛べましたー

IMG_0671

パラセールをバックにパシャリ

いい写真が撮れました

IMG_9820 IMG_4391

今日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございました

最後に集合写真も貼りますねー

 

では続いてチービシコースを見ていきましょうー

今日も行き帰りは少し波がありました

が、ポイントのナガンヌ北は穏やか

お魚も相変わらずた~くさん

IMG_1898 IMG_1900

IMG_1901 IMG_1902

IMG_1908 IMG_1909

 

マリンスポーツではみなさんの叫び声が船まで聞こえて来ましたよ

戻ってくるとヘトヘトの中でも満面の笑顔で『やばいー』とみなさん口を揃えて

見守っているこちらまでみなさんの笑顔と叫び声で楽しませてもらっています

 

午後は少しだけ泳ぐのがコワかった姉妹の妹ちゃんとずっと手を繋いで泳いでました

エサをあげたり、エサが入っていたネットで魚を捕まえてみたり

とっても満喫してくれたみたいです

IMG_1912

IMG_1918 IMG_1921

 

お天気も良くなり海びよりの日となりました

みなさん本日はごさんかありがとうございました