- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング(7月21日)
美ら海パラセーリング(7月21日)
はいた~い![]()
今日はどんよりした一日でした![]()
![]()
お昼過ぎくらいまで雨が降ったり止んだり…![]()
そんな中でも今日はパラセール開催しましたよ![]()
移動中に雨に降られちゃった便もありましたが、皆さん何とか飛んでる間はあたらなかったですね![]()
空は曇りでも皆さんも笑顔は輝いてる~![]()
![]()
笑
4歳のお姉ちゃんも楽しんで飛んでもらえて良かった~![]()
多少の雨っぽさや船の揺れなんて気にしないっ![]()
それさえも楽しんでくれてる様でした![]()
そして今日は、去年も今くらいの時期に遊びに来てくれたお姉さんたちが、今年もやって来てくれました![]()
去年も割と船が揺れて酔ってしまったというお姉さん、今回は直前に酔い止めを飲んだんですが、やはりダメでした…![]()
今回は去年とは違うポイントで飛んで頂いて、違う景色を見てもらいましたよ![]()
同じ港から出航しても、毎回同じポイントで飛ぶわけではないんです![]()
何回飛んで頂いたとしても、全く同じ景色はきっと2度と見られませんよ~![]()
![]()
一度経験したことのある方々も、ぜひまた飛んでみて下さい![]()
では最後に集合写真です![]()
↑↑↑お姉さん、袋アピールありがとうございま~す
笑
本日はご参加ありがとうございました![]()
![]()
今度はぜひお天気の良い日に、また違った景色を見に来て下さい![]()
お待ちいたしております![]()
















