1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月14日)

こんにちわー

今日は少し雲が多いけど青空が見えるいい天気

やっと台風も過ぎ去って沖縄らしい天候に戻りつつありますね

このままこの天気が続きますように

そして今日はなんとですね那覇パラセーリングでは新しくデザインした

セールを今日初めて使いました 初めて広げて見て感

IMG_2168

今までのカラフルなセールとはまた違った雰囲気のあるセールになってました

それではそんな新しいセールでご案内させていただいたお客様はこちら

 

9時便(那覇パラセーリング&コースパラセーリング)

IMG_2166

 

素敵な笑顔で集合写真をいただきました

朝から皆さんとっても元気 それでは早速パラセーリングにしゅっぱーつ

IMG_2167  IMG_2169

IMG_2175 IMG_2177

 

この便はとにかくとっても元気な便でした(笑)

セールを開けば拍手と歓声があがって、飛んで行く時にも歓声が上がって

とっても賑やかでしたね コースの方はそのあとのメニューも楽しめましたかね

 

11時便

IMG_2179

 

この便でもたくさんおしゃべりさせていただきました

お子様からお兄さんお姉さんまでとっても盛り上がれました

IMG_2181 IMG_2185

IMG_2186 IMG_2187

 

 

ご家族で参加してくださったお兄ちゃんは二回も飛んでいってくれましたよ~

お留守番してたお兄ちゃんは飴を舐めながら下で一緒に三人を見守ってました

IMG_2188

 

他にもお兄さん達はうねりで揺れる船に合わせてジャンプして遊んだり

お姉さん達とはゆんたくしたりとまったりした便で

 

 

皆さんとっても楽しんでくださいました ありがとうございました

 

13時便

IMG_2189

 

この便も小さいお姉ちゃんがお父さんお母さんと一緒にご参加してくださいました

IMG_2190 IMG_2193 IMG_2197

 

皆さん最初は不安そうな感じでしたが飛んだらなんてことない

とっても綺麗だと言ってくれましたよお

 

16時便

 

IMG_2198

 

この便もまたまた小さいお子様たちのご参加

今日は小さいお子様連れのご家族のかたが多いですね そういう時期なんでしょうか(笑)

IMG_2199 IMG_2200

 

海外のお客さんもいらっしゃいましたが私の拙い英語で頑張って案内させていただきました(笑)

ご家族のかたもお子様たちだけでパラセーリングにチャレンジ

最初は不安そな表情でしたけど、帰ってきた時は三人とも笑顔で帰って来てくれました

 

今日もたくさんの方のご参加ありがとうございました

皆さん楽しんでいただけましたか パラセーリングは通年やっているので

またいつでも遊びに来てくださいね

 

 

 

続いてはチービシコース行きますよー

今日のチービシも暑すぎるくらいの日差しでしたが、元気いっぱい遊んできましたよー

さっそく、写真も貼っちゃいますね

まずは、マリンスポーツから

 IMG_1848 IMG_4946IMG_4944 IMG_1849

一番上のオーシャンコースのカップルさん

大声で叫びながらスピードを感じていました

彼氏さんは少し船酔いしていた彼女さんのケアが優しくされてたおかげで復活して

ビックマーブルを楽しまれてました

ちなみに、このジャンプしてるお兄さんでーす!笑

IMG_1847

ずっとお幸せにー

IMG_1846 IMG_1851

次はハナハナコースのお姉さん達

二人共、シュノーケリングが上手でしたねー

たくさん、お魚さん見れたでしょうかー

最後に集合写真でーす

IMG_4947 IMG_4949