1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月7日)

こんにちは

織姫と彦星が年に1度会えることのできる七夕・・・

着々と台風が近づいております

お天気はとってもいいので無事に再会できますように

 

そんな今日は、トリプル台風の影響で波・風共に強くなっておりました

ハードなツアーとなりましたがみなさん楽しんでいただけましたか

まずはコースの様子から

IMG_1816 IMG_1819

IMG_1827

 

IMG_2147 IMG_2149

 

やっぱりみんなでワイワイマリンスポーツで船酔いも吹っ飛びますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トリプル台風にも負けず、船酔いにも負けない素敵な笑顔

IMG_1825 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船酔いでダウンしていてもしっかりポーズしてくれました

 

午後は残念ながらチービシ諸島には行けず、

ポイントを変えての出港となりました

ロケーション的には港を出てすぐの場所になるので無人島より劣ってしまいますが・・・

ですが、ですが

海の中はとってもキレイなんです

私はとっても好きなポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デバちゃん(デバスズメダイ)がたっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴもとってもキレイでしょ

なかなか行かないポイントなので逆にレアかも

 

IMG_1822 IMG_1829

 

酔ってしまった方も多くいらっしゃいましたが、

みなさんまたリベンジで来てくださいね

スタッフ一同とっても楽しくすごせました

ご参加いただきありがとうございます

 

次は那覇パラセーリング

はいさーい

今日も那覇パラセーリングしてきましたよー

昨日に引き続き台風の影響で波が高かったですけど何とか11時便以外は開催できました

写真も貼りますねー

 IMG_0126 IMG_4335

まずは、9時便のお客さんから

仲良く親子で飛んで行きましたよー

IMG_0490 IMG_2183

 

そして次は16時便のお姉さん達

やはり16時便が日も落ち始めて涼しいですねー

IMG_2223 IMG_4704

 

最後に集合写真も貼っちゃいますねー

今日ご参加されたお客さんありがとうございます

残りの沖縄観光も楽しんでくださーい