1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月5日)

はいさーーい

今日は青空広がる絶好の海遊び日和

IMG_2111

でも日差しが強いから今日遊びに来てくださった

お客さんは日に焼けてしまったんじゃないんでしょうか

でもそれも海遊びを楽しんだ証拠 お土産の一つにしてくださいね

さて、早速那覇パラセーリングの方から見ていきましょう

 

11時便

参加してくださった皆さんはこちら

IMG_2109

 

出港からすでにとっても盛り上がってる様子 この調子でパラセーリングも

盛り上がっていきましょーーう

IMG_2113 IMG_2115

IMG_2120 IMG_2124 」

IMG_2126

 

自分もお兄さんと一緒に飛ばせていただきました 

久々の空の散歩はやっぱり楽しかったです

帰りはお兄さんと手をつないで・・・・笑

IMG_2133IMG_2134

IMG_0866 IMG_7018

IMG_0204 IMG_0258

IMG_7203 IMG_0340

 

IMG_0340 IMG_1323

 

皆さんの写真も貼らして貰います

楽しく空の散歩を楽しんで貰えたでしょうか

今日は臨時で17時便も行ってきましたよー

IMG_1404 IMG_4065

集合写真もどうぞ

IMG_2617 IMG_0734

IMG_6663

空でも沢山お話させていただきましたありがとうございました

もちろん他の皆さんとも船で沢山お話出来てとっても楽しかったです

また遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

コース

今日はダイビングやシュノーケルやマリンジェットと盛りだくさんなSeaWorld号

皆さんそれぞれの海遊びを楽しむことできましたかね

それじゃあ早速コースの様子見ていきましょう

まずはシュノーケル

IMG_2135

 

お姉さんたち準備万端 早速青い海に泳ぎに行きますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度も良くてとっても綺麗 魚とか沢山見れましたかね

 

続いてはマリンスポーツ

 IMG_0922 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日頃のストレスをこの沖縄の海で発散させちゃいましょう

お二人が乗ってるツードローは中々激しい系

飛ばされずに済みましたか

 

次は体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜行前に記念撮影 早速海の中の世界へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インストラクターがお手伝いしながらゆっくり潜っていきますよ

下まで着いたら海の中の世界を楽しんじゃいましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても上手 初めてのダイビング思い出に残りましたか

 

最後は参加してくださった皆さんで記念撮影

IMG_2136 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

参加してくださった皆さんありがとうございました

是非また海で遊びたくなったらSeaWorldに

遊びに来てくださいね お待ちしております