1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月4日)

美ら海パラセーリング(7月4日)

はいた~い

今日の本部、晴れのちドシャ降り・・・

昼過ぎくらいまではとってもいいお天気で暑すぎる程だったんですが、急に雨雲に覆われまして…

雨がすごすぎて周りがよく見えなくなっちゃってました

 

では、今日ご参加下さったみなさんの写真、見ていきましょう

IMG_4588 IMG_4592 

  IMG_4604 IMG_4605 IMG_4615

IMG_4606IMG_4609

 

 

午前はいいお天気だったのでとっても気持ちよさそう

意外と船の上でも濡れることに驚いていたお兄さんも、船酔い気味のお兄さんも、カメラ片手に飛んでったお姉さんも、

み~んないい表情でした

社員旅行でお越し下さったみなさんはパラセールの後はBBQも楽しんでってくださいましたよ

みんなでワイワイやるBBQはまた一層楽しいハズ

 

 

最後に集合写真です

 

IMG_4597 IMG_4599

今日はご参加下さってありがとうございました

また、ご予約頂いていたのに雨で開催できなかった便のみなさん、ごめんなさい

これに懲りず、またの機会にぜひご参加下さい

心よりお待ちいたしております