1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセセーリング&チービシコース(7月5日)

那覇パラセセーリング&チービシコース(7月5日)

こんにちは

本日は突然のスコールはあったものの青空の広がるいいお天気となりました

たくさんの方にご参加いただきとっても楽しい1日

 

それではまずはコースから

夏といえばこれバナナボート

バナナボートを見ると夏だなって気分になるのは私だけ

IMG_1804 IMG_1810

日々のストレス発散して頂きましょう

 IMG_4921IMG_2108

こんなのもあるよ~~ 2人乗りでかなり激しいです

海は透明度抜群

水中世界に夢中のみなさんを集めて

とっても楽しそう

IMG_1809

 

 

体験ダイビングは2組の方がチャレンジ

チーム九州

同じグループかと思うくらい仲良しになってましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きが不安だったお兄さん

問題なくとっても上手でした

水底について『お兄さんやったね!!』と伝えると・・・

とっても嬉しそうにお連れのお姉さんにドヤ顔

みんなとっても楽しそうに潜ってくれて私も楽しかったです

また一緒に潜りましょうね~

IMG_4924 AM便

IMG_1811 PM便 

今日は久々に人数が沢山いてとても賑やかなSeaWorld号でした

是非また皆さんSeaWorldに遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

では、続いて那覇パラセーリングいきますよー

今日も海況は良かったし、天気も最高ーでした

写真もばんない撮ったので貼りまーす

IMG_6676 IMG_8309

まずは元気なお姉さん達

3名さんでトップバッターで飛んでもらいました

IMG_7123 IMG_2218

次は福岡から遊びに来てくれたカップルさん

お兄さんは体鍛えてて筋肉が凄かったです

来週は大会頑張ってくださーい

 IMG_3610 IMG_0321 

東北から来てくれたご夫婦さん

東日本大震災の話は本当に心に染みました

是非、この綺麗な沖縄の旅で日頃の疲れを癒してくださいねー

私達、シーワールドは皆さんの旅を全力でサポートします

 

 IMG_5976 IMG_4097

これも良い写真が撮れました

バックにはパラセールもパシャリ

IMG_2876 IMG_9786

IMG_5046 IMG_4139

 

そして、最後に全便の集合写真です

今日、参加してくれたお客さんありがとうございました

また明日お会い出来るお客さんは楽しみしといてくださーい