1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(7月1日)

美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(7月1日)

はいた~い

今日も海は荒れ荒れ・・・

天気は良いんですけどね~・・・

今日も朝一便だけ何とか開催しましたが、あとは全便欠航とさせていただきました

ご予約頂いていた皆さん、すみません・・・

 

唯一飛べたお2人の写真を見ていきましょう

荒れる海を突き進み、波を全身に浴びながらポイントにたどり着いたころには手に疲労感

船が揺れるので必死にしがみついてたみたいです

お兄さん曰く、パラセールよりも往復のクルージング(!?)の方が楽しかったとか・・・

なかなか貴重な体験でしたね

IMG_4529 IMG_4531 IMG_4537

IMG_4534 IMG_4539

パラセールの後は、瀬底島にてマリンスポーツ

パラセールがあまりにも激しかったのか、ちょっとお疲れでしたが、少し休んでからしゅっぱーつ

さっきの海を経験してればバナナボートも余裕

 

 

 

IMG_4540IMG_4541

 

本日は貴重なお時間にSea worldで遊んでくださってありがとうございました

また沖縄に来た際にはぜひ遊びに来てくださいね

 

沖縄は明日も波風が高い予報・・・

一体いつになったら落ち着いてくれるのでしょう・・・