1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月28日)

美ら海パラセーリング(6月28日)

はいた~い

今日の本部の海もなかなか荒れてましたよ~

そんな荒れた海好きのみなさんが、今日もたくさん遊びに来てくれましたー

そして今日は私も、久々に空飛んじゃいました~

お連れの方々が「もぉムリ…!」ってことで急遽ご一緒させて頂きました

あまりに急だったのでカメラ持って行けませんでした

上空からの写真をお届けするチャンスだったのに~…

でもやっぱり、何度飛んでも気持ちイイものですね~

 

ではでは、みなさんの写真一気に載せちゃいます

IMG_4416 IMG_4419 IMG_4421

 IMG_4430 IMG_4433 IMG_4477

 IMG_4429 IMG_4438

 IMG_4440IMG_4443

IMG_4434 IMG_4452IMG_4455

IMG_4465IMG_4466IMG_4471

IMG_4470 IMG_4473 

最近社員旅行で沖縄にいらっしゃってる皆さんが遊びに来てくれます

今日も朝イチで3名様が参加して下さいました

でも本当は4名様の予定だったんです。。。

なぜお1人キャンセルになっちゃったのか聞いてみたところ、昨夜飲みすぎたらしいでーすっ

とっても楽しいお酒だったんでしょうね。。。ですが、お酒は飲んでも飲まれるなです 

私も肝に銘じます

そして今日は韓国からのカップルのお客様もいらっしゃったんですが、なんとそのお兄さん、今日がBirthday

誕生日を彼女と旅行中にお祝いするなんて、ステキですね~

 

集合写真です

IMG_4424 IMG_4476

IMG_4425 IMG_4460

 IMG_4462 

本日はみなさんご参加下さって本当にありがとうございました

また海況がいい時にでもぜひ遊びに来てください

今日とはまた違う楽しさを味わって頂けると思います

こころよりお待ちいたしております

 

 

今日のおまけ。。。

もうすぐ5歳になるというお姉ちゃん

乗船前はめちゃめちゃ元気で桟橋を舞台に「アナ雪」歌ってくれる程

いざ船に乗り込み、出港した途端…シーン

ちょっと怖かったみたい

でも、しっかりポーズ決めちゃいます

IMG_4436

 

まだ4歳とは思えないこの貫禄。。。

将来が楽しみでーす