1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月22日)

はいさーい

今日の沖縄は天気予報通りの雨となってしまいました

なので、パラーセリングは雨が止んでいた13時便のみ開催出来ました

では、早速今日の写真を貼りまーす

13時便

 IMG_2100 IMG_3105

今日は3名で飛べましたー空は曇ってたけど、雨は降ってなかったので楽しそうに飛んで行きました

右上のお姉さんたちは、この後ダイビングも満喫さえてましたね

IMG_6704 IMG_0723

 

最後に集合写真も載せちゃいますねー

明日はどんなお客さんが遊びに来てくれるかなー

楽しみにして待ってまーす

 

お次はチービシコース

海外からも遊びに来てくれました

シーワールドでは英語を話せるようになるべく、日々みんな勉強中です

そして体験ダイビングにご参加してくれた3名はなんと3姉妹

IMG_1733

 

ブリーフィング中にインストラクター啓介とパシャ

真剣に説明聞いてくれていました

ダイビングについてのお勉強をしたあとはいざ海へ

IMG_1736

 

ウエットスーツのチャックを閉め合いっこする姿がとっても可愛くてパシャ

耳抜きに少し苦戦しましたがみんな上手に潜れていましたよ

今日は透明度も抜群

すぐそこまで来るお魚たちに大興奮でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱりマスクをつけるとみんな似てる・・・笑

また仲良し姉妹で遊びに来てくださいね

 

IMG_1737

 

雨が降ったり止んだりの1日

また明日からはお天気が回復する予報です

日焼け対策のご準備を

それではまた明日See you