- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(6月22日)
那覇パラセーリング&チービシコース(6月22日)
はいさーい![]()
今日の沖縄は天気予報通りの雨となってしまいました![]()
なので、パラーセリングは雨が止んでいた13時便のみ開催出来ました![]()
では、早速今日の写真を貼りまーす![]()
13時便![]()
今日は3名で飛べましたー
空は曇ってたけど、雨は降ってなかったので楽しそうに飛んで行きました
右上のお姉さんたちは、この後ダイビングも満喫さえてましたね![]()
最後に集合写真も載せちゃいますねー![]()
明日はどんなお客さんが遊びに来てくれるかなー![]()
楽しみにして待ってまーす![]()
お次はチービシコース![]()
海外からも遊びに来てくれました![]()
シーワールドでは英語を話せるようになるべく、日々みんな勉強中です![]()
そして体験ダイビングにご参加してくれた3名はなんと3姉妹![]()
ブリーフィング中にインストラクター啓介とパシャ![]()
真剣に説明聞いてくれていました![]()
ダイビングについてのお勉強をしたあとはいざ海へ![]()
ウエットスーツのチャックを閉め合いっこする姿がとっても可愛くてパシャ
笑
耳抜きに少し苦戦しましたがみんな上手に潜れていましたよ![]()
![]()
今日は透明度も抜群![]()
すぐそこまで来るお魚たちに大興奮でした![]()
やっぱりマスクをつけるとみんな似てる・・・笑
また仲良し姉妹で遊びに来てくださいね![]()
雨が降ったり止んだりの1日![]()
また明日からはお天気が回復する予報です![]()
日焼け対策のご準備を![]()
それではまた明日
See you![]()

















