1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月19日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月19日)

こんにちは

今日もじめじめ暑い沖縄になりましたよ

さっそく今日の様子みていきましょ~

 

まずはコースから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ青な空への空中散歩を楽しんだあとはキレイな海へ

マリンスポーツにスノーケル体験ダイビングを楽しんでいただきました

体験ダイビングは2人ともはじめて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

準備万端さー出発

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

あらら・・・あ姉さんに魚がかぶってしまいました

今度こそ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても上手で本当にビックリしました

また一緒に潜りましょうね

IMG_1673 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツもみんないい叫びっぷり

 

今日の午後便ではとっても嬉しいことが

まさかの偶然高校の同級生の友達が

ビックリしたけど卒業以来の再会だったのでとっても嬉しかった

またぜひ遊びに来てね

本日はみなさまのおかげでとっても楽しい1日になりました

またお会いしましょうね

IMG_1674

 

 

お友達とも

IMG_1676

 

 

 

続いて那覇パラセーリング

はいはーい 今日は青空が広がるいいお天気

各便素敵な景色を楽しむことができたんじゃないんでしょうか

さっそく見ていきましょう

 

コース&那覇パラ9時便

IMG_1898 IMG_1900

IMG_1902 IMG_1903

 

空に飛んでるパラセーリングを背景に女性3人で記念撮影

3人とも船の上で仲良くなられてました 

船でのこういう出会いも素敵ですね コースの皆さんは

パラセーリングの後の海遊び楽しんでいただけましたかね

 

11時便

IMG_1910 IMG_1911

IMG_1916 IMG_1917

 

乗船のみのお客様に見守られながら3人で飛んできましたよお

右側のお姉さんは二十歳にして一人旅

私と同じ年で…なんと勇気のある行動 尊敬しちゃいます

一緒に飛んだお兄さんとお姉さんもお連れさまに見守られながら

パラセーリング楽しんでました 次回はお連れ様もご一緒にいかがですか

 

コース13時便

IMG_1919 IMG_1920

IMG_1930 IMG_1935

皆さん飛び立つときはとってもびっくりした表情

その表情もしばらくすると笑顔に変わっていくんです

そして右下のお写真は水面ギリギリを飛んでいる写真です

水面に足が着くか着かないかギリギリの感じが結構スリリング

海峡がよければこんなことも…

 

16時便

IMG_1936 IMG_1937 IMG_1943 IMG_1945 IMG_1948 IMG_1952

 

この便は海外のお客様がいらっしゃったので

私のカタコト英語でかんばって案内させていただきました

ちゃんと通じていたかは不安ですが…

他にも親子で抱っこで飛ばれたり、お兄さん二人はとっても素敵な(びっくりした)表情で

飛ばれたりととっても濃い便になりました

 

今日も天気恵まれて皆さんとパラセーリングを楽しむことができました

また沖縄に遊びに来る機会があったらぜひまたSeaWorldに

遊びに来てくださいね

 

ちなみに16時便のお客様が帰られたあと、スコールが

雨宿りをして片付けをしていると…

IMG_1955

虹が とっても素敵な日になりました 

ぜひまた遊びに来てくださいね