1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月16日)

美ら海パラセーリング(6月16日)

はいた~い

今日の本部は海況が少し荒れてましたが、お天気は快晴

ジリジリ差すような日差しにやられて黒焦げです

ちゃんと日焼け止め塗ってるのに意味ありませーん

どなたか効き目抜群の日焼け止め教えてくださいっ

 

では今日ご参加下さったみなさんの写真、いっきに載せちゃいます

 IMG_4144  IMG_4149 IMG_4180 

お兄さんたちめちゃくちゃいい表情~

パラセールの後のBBQはどうでしたかね きっと楽しくて美味しいBBQパーティだったはずっ

IMG_4148 IMG_4157 

こっちのお兄さんたちは余裕のピース

IMG_4165 IMG_4167

上空で何やら踊ってたお2人…「恋するフォーチュンクッキー」(?)踊ってたらしいです

そんな気分になっちゃう景色、私も一緒に飛んで見たかった~

 IMG_4173 IMG_4153

 

最後に集合写真です

IMG_4143 IMG_4175 

真夏の沖縄を楽しむみなさんのウキウキが伝わってきます

本日は一緒に楽しませて頂いてありがとうございました

また沖縄に来た際は、ぜひ遊びに来てください

お待ちしております