1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月16日)

こんにちわ

梅雨も明けてすっかり夏空の沖縄

海で遊ぶのがますます楽しくなってきましたよ

それでは早速今日のコースのお客さんを見ていきましょう

男3人旅スタートまずはパラセーリングから

3人とも真剣にスタッフの悠太の説明を聞いてくれてます

なんでもちょっと高いところが怖いとか…笑

IMG_1887

 

そんなお兄さんたちも飛んじゃえばとっても楽しかったと

言ってくれました

 

パラセーリングが終わったら次はシュノーケリング

今日も海がとっても綺麗 久々の海に私もテンションが上がっちゃいました

IMG_1888

 

お兄さんたちもとってもシュノーケリングがお上手

海の中でたくさんお写真を撮ってましたよ私も負けじと

お兄さんたちの写真をたくさん撮らせていただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は海の透明度が良かったので下からお兄さんたちを撮ったら

空に浮かんでるみたいな写真が撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚にエサをあげたり、クマノミを見つけたりしてシュノーケリングを

楽しんじゃいましたね

写真のクマノミさんは正面顔 ちょっと不細工…

 

シュノーケリングの次はマリンスポーツ

日頃のストレスをここで発散しちゃいましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さんたちは落ちないように必死に掴まってたら

腕がパンパンになってしまったみたいですよ笑

 

海遊びを半日でたくさん満喫したお兄さんたち

最後に集合写真をいただきました

IMG_1889

 

今日ですっかり日に焼けてしまったんじゃないですか

うちなんちゅーの仲間入りですね

また沖縄に遊びに来てくださいね

お待ちしてまーす

 

続いて那覇パラセーリングの様子を見ていきましょう

今日は青空も広がってキレイな海を空から見ることが

できたんじゃないんでしょうか

そんな青空パラセーリングを楽しんだお客様はこちら

 IMG_4811

IMG_4817 IMG_4834

 

皆さん素敵な笑顔ありがとうございます

それでは本題のパラセーリングはどんなんだったんでしょうか

IMG_4812 IMG_4824

IMG_4836 IMG_4839

 

こんなに高くまで飛んじゃいましたあ

青い海に青い空そして虹色のセールがとってもステキ

皆さん空ではお連れ様とどんな会話をしているんでしょうか

 

空も海もすっかり夏仕様になってきましたね

夏空の下皆さんも空中での散歩を楽しんでみませんか

少しでも気になった方、ぜひSeaWorldに遊びに来てくださいね