1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月14日)

美ら海パラセーリング(6月14日)

はいた~い

今日も暑いです暑すぎて変にテンション上がってきちゃいますね~

そして今日ご参加下さったみなさんも元気でした

 

10時便

社員旅行中の3人さん、お兄さんとってもノリが良く私も楽しませて頂いちゃいました

2人組のお姉さんたちもすごく元気で、飛び出す瞬間は「キャ~っ」という悲鳴(!?)が響いてました(笑)

 IMG_4102 IMG_4104

IMG_4106 IMG_4097

 

11時便

ご家族5人でのご参加

EXELEファンというお母さん、うちの船長コージがEXELE呼んでくるのでその時はご連絡しまーす

パラセールの後は美ら海を眺めながらBBQ

きっといつも以上に美味しく感じるんじゃないでしょうか

IMG_4109 

IMG_4118 IMG_4115

IMG_4124

 

12時便

カップルでのご参加

本当は昨日やる予定だったパラセール、彼女が熱を出してしまい昨日は一日中ホテルで寝ていたんだそうです

元気になった今日、昨日の分も取り返そうと旅程を変更して急遽遊びに来てくれました

今回は時間がなくて出来なかったジェットなど他のマリンスポーツも、

次回万全の体調で時間がゆっくり取れるときに思いっきり遊んでって下さいね

  IMG_4128 IMG_4131 IMG_4133

 IMG_4125

 

みなさん、本日はご参加下さいましてありがとうございました

ぜひぜひまた遊びに来てくださいお待ちしております

 

そしてこれから沖縄に来るみなさん、sea worldで沖縄の海を空から眺める空中散歩を体験してみませんか

綺麗で感動しちゃいますよ~

お会いできる日を楽しみにしております