1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月13日)

はいさーい

昨日に引き続き、沖縄はでーじ暑いです

暑すぎてなんだか楽しい気分になってきたぐらいです

そんな中でもたくさんのお客さんがsea worldに遊びに来てくれました

ありがとうございま~す

それでは今日一日の写真を見ていきましょ~

まずは那覇パラセーリングの様子からどうぞ

9時便

IMG_4770IMG_4771IMG_4775

9時便はチービシコースのお客さんと一緒にパラセーリングを楽しみました

女性同士の参加だったので船の上でも意気投合し、仲良くなっちゃってました

 

13時便

IMG_4783IMG_4781IMG_4782 

こちらの便もみなさんテンションが高く、面白かったです

ポイントに向かう途中で酔っちゃった方もいましたが、

空中散歩を楽しんだらケロッと酔もさめた様子でした

 

最後に16時便

IMG_4784 IMG_4785 IMG_4792

 

1組お二人の貸切り便になりました

傾きかけている太陽を浴びながら、ゆっくり空の旅を楽しんでましたね

たくさんのご参加ありがとうございました

 

次はチービシコースで~す

 

 午前はなんと貸切りツアーになってしまいました~

元気なお姉さんたちのが参加

集合場所の待合所から結婚式トークで盛り上がり

友達の結婚式でなぜ泣いてしまうのだろう・・・という女子あるある

キレイな海にもビックリしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

IMG_1648

とっても楽しいお時間になりました

午後はガラッと変わり22名さまが参加

海外から遊びにきてくれた方々に、

社員旅行で遊びに来てくれた15名の団体さまはなんと全員体験ダイビング

インストラクターたかひろ、けーすけ、おかぴーの出動です

はじめての方もいる中で見事にみなさん潜ることができました

とっても上手でびっくりです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また来年もお待ちしてます

IMG_1649 IMG_1651

 

本日はたくさんの方にご参加いただきましたありがとうございます

おかげで私たちスタッフも楽しい1日となりました

ぜひぜひまたお会いできる日をお待ちしております