1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月12日)

こんにちは

沖縄もついに梅雨明け

通常の梅雨の期間よりも3週間も早い梅雨明けとなったそうですよ

しばらくはてぃーだかんかんな日が続きそうです

水分補給、日焼け対策はしっかりして下さいね

 

それでは今日のチービシコースから

午前、午後とも最高の海遊び日和

IMG_1635

 

プールのようなキレイさ

IMG_1636 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はじめての方もとっても上手に泳げてましたよ

水温もだいぶ上がってもうそろそろスーツなしでもいけそうですね

IMG_1637 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツも楽しんでもらいましたよ

ワーキャー叫び声もバッチリいただきました

帰りの船は泳ぎ疲れてみなさん気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってました

IMG_1632 IMG_1641

 

本日はご参加ありがとうございます

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね

IMG_1639

 

 

次は那覇パラセーリングの様子を見ていきましょう

今日は朝からずーっと暑かったです

痛いぐらいの日差しと、真っ白な船からの照り返しでお肌は真っ黒です

それでは11時便から~

IMG_4697 IMG_4699

みなさん元気で出港からテンション高くて楽しかったです

続いて臨時の14時半便

 

IMG_4710 - コピー IMG_4722 - コピー

こちらのグループは男同士仲良く3人で飛んで行きました

このように風次第で友人同士仲良く飛ぶことができます

最後に16時便

 

IMG_4744 IMG_4756IMG_4767

こちらもたくさんのお客さんに参加していただきました

お客さん同士も仲良くなっていたみたいで良かったです

 

今日はたくさんの参加ありがとうございました

沖縄はこれからどんどん熱くなってきます

これから参加される方は熱中症に気をつけてください

ちなみにコースやパラセーリングの船にはお水やアメちゃんもあるので気軽に声かけてくださいね

あと、船酔いが心配な方は、事前に酔い止めを飲んでくることをおすすめしま~す

飲んでないと、こ~なります

 

IMG_4758 

それではたくさんのご参加おまちしていまーす