1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月12日)

美ら海パラセーリング(6月12日)

はいた~い

今日も本部は晴天です

日向にいると暑すぎてヤバいです…

でも沖縄は風が気持ちいい日陰で風のある所だと結構大丈夫なものですね

 

ではでは、今日ご参加下さった皆さんの写真を見ていきましょう

11時便

4歳になったばかりのカワイイお兄ちゃんが参加してくれました

楽しかった~ってハニカミながら言ってくれたその笑顔…完全に心奪われちゃいました

IMG_4023 IMG_4025

IMG_4029 IMG_4030

他の2名のお姉さんと赤ちゃん、今回は港でお留守番でしたが、

無事出産して落ち着いたらまたみんなで飛びに来てくださいね

 

14時便

韓国から遊びに来てくれたお姉さんたち

先に飛んでいく人たちを見てビックリしたのか、お口がぽか~ん(笑)

まさに「開いた口がふさがらない」の図って感じでかわいかったです

IMG_4033 IMG_4035

IMG_4039 IMG_4043

パラセールのあとはスノーケルも楽しんでってくれました

沖縄の海、満喫していただけたでしょうか

 

IMG_4046

 

 

15時便

カップルとご家族さまがご参加下さいました

み~んないい表情

お父さんと飛んでったお兄ちゃん、上空で余裕のしてますが、この時既にちょっと酔い気味

次にお母さんと飛ぶ予定だったんですが、あえ無く断念…

そのお母さんは誰よりもエキサイトして楽しんでくれてたんじゃないでしょうか

お父さんもノリノリで写真撮ってくださいましたありがとうございました

IMG_4047IMG_4052 IMG_4055

IMG_4049 IMG_4057

 IMG_4050 IMG_4063

 

 

実は途中で酔っちゃう方、割といらっしゃいます。

その時の体調によって、普段は酔わない方でも簡単に酔っちゃったりします

これからの時期はとても暑いので余計に、いつもとは違う体調の変化が起こりやすくなるかと思います。

安全に楽しく遊んで頂くためにも、あまり無理はせず十分気を付けながらご旅行してくださいね

そして元気いっぱいに Sea Worldで遊んじゃいましょう

みなさまとお会いできる日を楽しみにしております