- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(6月11日)
美ら海パラセーリング&マリンスポーツ(6月11日)
はいたーいっ![]()
![]()
みなさーん
沖縄梅雨明けでーす![]()
![]()
そろそろかと思ってましたが、ついに今日梅雨明けましたよ~![]()
![]()
これでもう夏本番![]()
張り切って行きましょう![]()
![]()
まずは10時便![]()
海外からのお客様~![]()
小さいお兄ちゃん2名もわくわくな感じで船に乗り込みいざ出発~![]()
…だったんですが、なんとこの便…なかなか厳しい海況に見舞われまして、お兄ちゃん達ノックダウン…![]()
![]()
皆さん全員の安全を考慮して、残念でしたが途中で中止させて頂きました![]()
飛べなかった3名様、ごめんなさい
ぜひまたリベンジに来てください
お待ちしております![]()
続いては11時便![]()
元気な2名のお姉さんたちで貸切便~![]()
![]()
幸い海況も少し落ち着いて、楽しんで飛んでもらうことができました
よかった~![]()
![]()

最後は14時便![]()
あまりの暑さで船の上で汗だくになっているお兄さん
や、すっごいしゃべってて元気なのに実は軽く酔っちゃってたカップル
がご参加下さいました![]()
そして2組共、パラセールの他に体験ダイビングやバナナボートなどのマリンスポーツがセットになっている、コースでお申込みを頂きましたよ![]()
コースは色々な遊びが楽しめるし、バラバラにお申込み頂くより割安にもなるのでおススメです![]()
こちらの皆さんもパラセールで空からの海を楽しんだ後、それぞれ違う遊び方で楽しんでってくれました![]()
本日ご参加下さったみな様、また沖縄に来た際にはsea worldで一緒に遊びましょう![]()
またお会いできる日を楽しみにしております![]()
![]()
みなさんも夏本番の沖縄に遊びにきませんか~![]()
スタッフ一同、心よりお待ちしております![]()





















