1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月27日)

美ら海パラセーリング(4月27日)

はいた~い

今日も本部は一日中いいお天気で暑いぐらいでしたね

そしてあちこちで他のショップのパラセールも飛んでました

( ↓ ちっちゃいけど分かりますか…!?)

IMG_2990

夏っぽい感じでウキウキしちゃいます

 

さてさて、それでは本日ご参加くださった皆さんはこちらです

IMG_2968 IMG_2981

IMG_2983 IMG_2992

IMG_3007

 

 

朝からノリノリな元気カップルや船の上でも常に手をつないでいたラブラブカップル、

親子でのご参加も今日は多かったですね

IMG_2965 IMG_2966 IMG_2969

 IMG_2987 IMG_2993

 IMG_2995 IMG_2997 IMG_3002

 

IMG_3003 IMG_3005

親子3代で来てくれたご家族の2歳のお兄ちゃんは、今回は船の上で私とお留守番

IMG_2973

船の上での向かい風に目が開けられず、ずっとしかめっ面…笑

最終的にはこーなっちゃいましたっ↓↓↓

IMG_2978 IMG_2979

お兄ちゃんが4歳になったらまた3人で飛びに来てくださいね

 

明日はお天気が崩れる予報。。。

GW本番前の小休憩となりそうです