1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&チービシコース(4月23日)

那覇パラセール&チービシコース(4月23日)

こんにちは

本日は・・・

待ちに待った晴れーーー

昨日とうって変わって夏のような日差しと暑さ

 

チービシコースにご参加いただいたみなさま

IMG_1269

パラセーリングから出発

空を飛ぶ前に1枚ぱしゃり

IMG_1352

 

そしてこーんなに高く飛んじゃいました

 

IMG_1353 IMG_1356

 

空の上からの景色はいかがだったでしょうか

天気も良かったのでキレイなチービシを眺めることが

できたんじゃないんでしょうか

青い大空を飛んだあとは、

マリンスポーツにスノーケルを楽しんでもらいました 

FullSizeRender

満喫できたでしょうか

 

 続いて那覇パラセーリング

IMG_1364 IMG_1368

 

今日は海外からのお客さんが多くみえました

英語がからっきしな私ですが、単語単語で

会話ができて楽しかったです

もちろんパラセーリングも楽しんでもらえました

IMG_1357 IMG_1365

 青い空とカラフルなパラセールのコラボいい感じです

ちなみに今日もまた重り替わりとして飛んできました

11時便ではカメを上から見ることができたんですけど

残念ながら写真に収めることが出来ませんでした

IMG_1358 - コピー IMG_1361 - コピー

 

今日から天気も回復傾向

GWも目前たくさんの人の笑顔に出会えるのを

お待ちしています

今日のおまけ・・・

IMG_1272

 

那覇班(写真上)&本部班(写真下)

ともに新人さんたちが水難救助員を受けるために日々特訓しています

IMG_1276

 

みなさん応援してあげて下さいね