1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(3月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(3月29日)

こんにちは

本日はとってもいいお天気になりました~

が・・・風が今日も強く、中止になってしまった便もありました

中止になってしまったみなさま、

本当に申し訳ありません

またの機会に是非お待ちしております

 

では開催できたパラセーリングから

DSCF5397 DSCF5398 DSCF5400 DSCF5402

 

仲良しなご家族のご参加

4人で一気に飛んできましたよ~

また是非遊びに来てくださいね

 

次はホエールウォッチングにご参加の方々

image IMG_1171

 

パラセーリングとセットでお申し込みいただいた方もいらっしゃいましたが、

両便とも強風のため中止でした・・・

すみません

クジラはバッチリ見れましたか??

クジラももうすぐで沖縄からいなくなっちゃいます

ラストスパートです

 

今日はスノーケルと体験ダイビングも行ってきました

スノーケルは韓国から元気な7名グループ

DSCF5384 DSCF5385

 

キレイな海に大はしゃぎ~

『ケンチャナヨ~ケンチャナヨ~』と韓国語もマスター

DSCF5386 DSCF5387

 

可愛いコクテンフグGET

かわいそうなのですぐ海にかえしてあげました

DSCF5388

 

DSCF5389

 

終始倒れていたお姉さん

次こそリベンジで一緒に泳ぎましょうね

 

ダイビングは卒業旅行に来てくれたお兄さん4名

はじめてのパラセーリングにダイビング

DSCF5394 DSCF5395

DSCF5396

 

みなさんさすが

とっても上手でしたよ

春から社会人スタートだね

新生活楽しんで

疲れたらいつでも遊びにきてくださいね~

IMG_1175

 

 

みなさん本日はご参加ありがとうございました