1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月28日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月28日)

こんにちは

本日はいいお天気

ですが昨日の影響もあって少し波がありましたね

みなさん頑張ってくれました

 

まずはパラセーリングから

image4 image5 image10

 

青い空と青い海にはさまれてとっても気持ちよさそう

他のお店もパラセーリングをやっていたのでとっても賑やかな空になりました

image1 image2 image3 image6 image7 image8

 

とっても楽しそ~

また是非来てくださいね

お待ちしてますよ

 

次はホエールウォッチング

午前、午後ともにバッチリ見れました

DSCF5376 DSCF5378

 

キャプテン上田

荒波の中頑張っております

お客さんも一緒にクジラ探し

DSCF5377

 

 

みなさんしっかり目に焼き付けといてくださいね~

午後のクジラは暴れん坊

どど~んと載せますよ~

IMG_0084 IMG_0085 IMG_0088 IMG_0098 IMG_0100

 

 

酔ってしまった方もいましたが、

楽しんでいただけていたら嬉しいです

きっとまた来年この子が帰って来て再会できたらいいですね

 

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております

本日はありがとうございます

 DSCF5373 DSCF5382