1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2/25)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2/25)

こんにちは

本日は夏のような暑さ

とってもいいお天気になりました~

まさにパラセーリング日和

それでは見ていきましょう

 

まずはホエールウォッチング隊

IMG_0999

今日はとってもヤバかったそうですよ・・・

クジラさんの大大大サービス

なにがヤバかったかはこの9名のみぞ知る・・・です

 

帰ってきてからパラセーリングもいってきましたよ

那覇パラセーリングと合わせてどうぞ

DSCF5014 DSCF5020

 

DSCF5015 DSCF5019

 

全員載せられなくてすみません

DSCF5038 DSCF5047 DSCF5036

 

 

DSCF5048 DSCF5054 DSCF5056

 

 

みなさん空の旅はいかがでしたか

今日は学生さんの団体さまがたくさん参加してくれました

酔ってしまった方もいましたが、とっても楽しそうで良かったです

フレッシュなパワーをたくさんもらって私もとっても楽しかったです

 

卒業旅行の思い出の1つにSeaWorldを選んでくれてありがとうございます

みなさまにいつかまた会えるのを楽しみにしてますね

DSCF5024 DSCF5034 DSCF5042 DSCF5053 DSCF5064 満員御礼

 

また遊びに来てね~