1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10/1)

那覇パラセーリング&チービシコース(10/1)

こんにちは

10月になりましたねもう内地は寒いんでしょうか??

沖縄はまだまだ暑いですよ

ただ最近は海から上がったあと風があって少し肌寒いので

なにか羽織るものがあるといいかもしれません

では本日のコースです

今日は元気なお2人

パラセーリングに・・・

DSC_0007 DSCF3072

DSCF3073DSCF3078

 

マリンスポーツ・・・

DSCF3085 DSCF3086

 

そしてスノーケル・・・

DSCF3079 DSCF3081

 

弾丸でいらしたお2人でしたが、

海もとってもキレイで楽しんでいただけたみたいで良かったです

次は弾丸ではなくゆっくりしていってくださいね

そのときは是非ダイビングを

また来てくださいね~お待ちしてます

DSCF3087

 

 

それでは!!!

那覇パラセーリングの様子も見てみましょう

 

 IMG_2400IMG_3557

 

 IMG_0370IMG_6684IMG_4749

IMG_8697

 

今日も天気が良かったですね

にしても暑い暑い

だけど、船が走れば問題なーい

IMG_4017 DSC_0013

 

集合写真

 

IMG_6634 IMG_7839 

 

私たちも飛んじゃいました~

沖縄に来た際は、パラセーリングやりに来てくださいね~

 

IMG_0326

 

本日もご参加ありがとうございました!!!