1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9/6)

那覇パラセーリング&チービシコース(9/6)

はいさーい

本日は天気が悪い

せっかくの沖縄旅行なのに申し訳なです

どうやら明日も天候悪そうなので、本当最悪です

 

ではまず、那覇パラセーリング写真にいきまーす

20140906_091615 20140906_092834

午後はあいにくの天気で中止になってしまいました

ごめんなさい。

またご参加してくださいね

 

次はチービシコースにいきまーす

体験ダイビングは少し流れがあって大変そうでしたが上手に潜ってました

お兄さん不安そうにしてたけど上手でしたよ~

またチャレンジしに来て下さいね

P1090180P1090181

P1090183P1090185

DSCF1334 DSCF1339

 

スノーケルも天気が良くなかったですが、水の中は真っ青

ダイビングの人の上でぷかぷか

ジャグジーみたいで綺麗でした

DSCF1330

DSCF1333 DSCF1341

 

こんな天気でも楽しいものは楽しいんです

マリンジェットにツードロブイブイいっちゃいましたよ~

午後はポイントを変えての出航パラセーリングも残念ながら中止になってしまいました

楽しみにしてご予約いただいた方々申し訳ありません

またのご参加心よりお待ちしておりますね

最後は記念撮影

今日の午後便は人数も少なかったので私のアイテムの三脚を使ってスタッフも合わせて全員で

DSCF1340 DSCF1343