1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9/4)

那覇パラセーリング&チービシコース(9/4)

ハイサーイ

みなさん、ようこそ沖縄へ

いや、ここは

「おかえりなさい」

と、でも言っておこうかなwww

 

ではまずコースのパラセーリング写真からいってみよー

20140904_100712 20140904_101026

 

忘れてて集合写真一枚しか撮れませんでした

ごめんなさい

みなさん是非また飛びにきてくださいね

その時もまた僕、ケイタがアシスタントできたらいいな

 

次はコースにいきまーす

コースものんびりワイワイ楽しんできましたよ

DSCF1302 DSCF1303

 

ナマコと遊ぶお兄さん

みんなガンガン泳いでましたね

疲れ知らずの5名様でした

DSCF1306 DSCF1307 

みんなでジャ~ンプ

タコメガネ大活躍でした

泳いだあとはやっぱりお決まりの・・・

DSCF1309

 

2階からダイブ

みなさん楽しんでいただけましたか??

みなさんの笑顔で私たちも癒されました~

DSCF1311

 

またのお越しをお待ちしております

那覇パラセーリングにバトンタッチ

 IMG_3792 IMG_5292 IMG_7138

本日も定員いっぱいのお客さんが遊びにきてくださいました

IMG_0126

 

5歳の男の子も余裕のピース

シャイで可愛かった

上空からウミガメ見れたみたいでよかったですヽ(´▽`)/

 

沖縄に遊びにきた際は是非パラセーリングしに遊びにきてくださいね!