1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7/28)

那覇パラセーリング&チービシコース(7/28)

はいさーい

本日は朝ははっきりとしない天気でしたが、午後は晴れましたね

それでは写真にいってみよー

 

20140728_093214  

 

20140728_141222

 

今日はお兄さん8人組のお客さんがいててめっちゃおもしろかったです

写真ではわかりにくいのですが、空で舞ってましたwww

20140728_134519

 本日のパラセーリング最終便!!!

夕方の日差しはめちゃくちゃ強かったですね~

 attachment01 attachment03 attachment049

では次チービシコースにいってみよー

午前便に関しては、パラセールが中止になってしまいましたすいません

雨にも負けず、コーススタートです

こちらマリンスポーツ

photo 1 photo 2 photo 3

 

スカッと楽しんでいただきました

DSCF0754 DSCF0756

 

DSCF0748 DSCF0749

 

雨すご~い

でも水中はとってもキレイですよ

DSCF0760P1070985

 

みなさんまた遊びに来て下さいね

DSC_0977

 

 

最後はみんなで記念撮影

DSC_0981 DSCF0759

 

ありがとうございま~す