1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース

那覇パラセーリング&コース

こんにちは

本日もてぃ~だかんかん

早速見ていきましょう

ぱら

 

ダイビングのお二人はとても上手でスイスイ泳いでましたねッ

 

ダイビングダイビング2

 

シュノーケルの皆さんはこんな感じ透明度もすごく良かったです

しゅの2しゅの2

 

そして本日も登場してくれましたウミガメちゃんこの写真はJETから

何度か顔も出してくれましたねっ

かめ

 

マリンご参加の皆様~元気いっぱいの方がご参加

まりんまりん2

 

まりん4まりん

 

 

コース集合写真

集合集合2

 

 

 

 

お次は那覇パラセーリングいっきまーす

本日も海の状態が良かったです

 

20140715_091134 20140715_093236 9時便

 

20140715_114152 20140715_140805 11時便

 

20140715_140810 20140715_141138 20140715_142341 13時便

寝てるところを撮ろうとしたら、お兄ちゃんに睨まれましたwww

この便は大阪のグループがいてめちゃめちゃ笑かされました

 

 

20140715_162445 16時便

本日最終便は18歳と17歳の若いカップルでした

お兄さんすごいしっかりしてて、見習わないといけないなーっと思いました

 

本日もご参加いただきありがとうございました

沖縄に来られた際はまたのご参加心よりお待ちしております