1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7/12)

那覇パラセーリング&チービシコース(7/12)

はいさーい

本日もティーダカンカンでしたね

天気予報は曇りなのに晴れでした

沖縄の天気は本当変わりやすいです

 

ではまず那覇パラセーリングからはじめまーす

 

20140712_112430 20140712_121748 11時便

 

20140712_133533 20140712_135021 13時便

20140712_151524 20140712_162643 14時便

 

20140712_164209 16時便

 

20140712_174941 17時便

 

 

本日もたくさんのお客様がご参加してくれました

臨時便の14時と17時も出航しました

めちゃめちゃ可愛いお子さんや甲府にお住みのインド人やたくさんの方がご参加されました

また沖縄に来られた際はまたパラセーリングを是非しにきてくださいね

 

次はチービシコースにいきまーす

那覇パラセーリングに負けずに元気にいってきましたよー

スノーケルは相変わらずお魚いっぱい

DSCF0575 DSCF0579

 

そして午前のスノーケルでは・・・

DSCF0577

きたーーーーーーー

カメさん

しかも二匹も見ちゃいました

なにかいいことありそ~ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツもダイビングも楽しんでいただけましたか??

みなさまのお越しをお待ちしております

最後は集合写真

DSCF0578 OLYMPUS DIGITAL CAMERA