1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(6/29)

那覇パラセーリング(6/29)

はいさーい

午後に一瞬だけ大雨が降りましたが、あとは快晴でした

今日は船を二艇で行いました

では早速写真にいきまーす

DSCF0360 DSCF0364

20140629_092201 20140629_092946 20140629_093003

DSCF0373 DSCF0374

 9時便

この便は二艇並べて飛ばしました

そして、僕もお邪魔をして一緒に飛んじゃいました

お二人は最高の笑顔ですが、僕だけ超ブサイクに写っちゃいましたw

 

 

 

20140629_092206 20140629_111105

20140629_113220 DSCF0380

11時便

兵庫県からお越しのお客様でーす

さすが関西人ってこともあり、ノリがめちゃ良かったです

 

20140629_141046 20140629_141459

 20140629_141628 20140629_144450

DSC_0888

 13時便

一度出航したものの、大雨で一旦港へ出戻りしました

雲が去るのを待ってもらい、再度出航しました

無事飛べて本当良かったです

16時便

元気なお二人

今回でパラセーリング2回目だそうです

DSC_0889

 

みなさんまたお待ちしてますね