- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(6月12日)
那覇パラセーリング&チービシコース(6月12日)
みなさんこんにちは![]()
本日はいいお天気になりました![]()
海は少々波があったので、行き帰りはスリル満点な旅になりましたね![]()
![]()
チービシコースは、9時便に9名の団体様がいらしてくださいました![]()
パラセーリング&スノーケル&バナナボートを楽しんでもらいましたよ![]()
今日もお魚君たちがたっくさんいました~![]()
![]()
沖縄旅行をお考えの方は是非シーワールドへどうぞ![]()
![]()
スタッフ一同お待ちしてます![]()
お天気が良くなりますよ~に![]()
.
次はパラセーリングいっきまーす![]()
天気はよかったものの、風と波が結構ありました![]()
ですが、みなさんの気合と勇気で出航しました![]()
出航前から船酔いを心配されてましたが、お一人酔っちゃいました![]()
他のお客様はなんとかギリギリもちこたえてくれました![]()
11時便
11時便のお客様も、お二人酔っちゃいました![]()
今日の海は酔っても仕方ないです![]()
でも最後まで頑張ってくれて、本当ありがとうございました![]()
海峡が悪い中、本日もご参加いただき本当ありがとうございました![]()
また沖縄にお越しの際はSEA WORLDでのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております![]()















