1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング(6月11日)

チービシコース&那覇パラセーリング(6月11日)

こんにちは~

本日は・・・朝から雨がポツポツと降っておりましたが途中

蒸し暑いぐらい晴れたりととても変わりやすい天気でしたよ

元気な若者が団体でご参加です

しゅの

 

足元には沢山の魚がわんさかいましたねっ

しゅの2

 

20140610_135949 20140611_101251

 

なぜか写真がいがんでます

お兄さんごめんなさい

 

 しゅの3

仲良く並んで一枚

集合写真はこんな感じです

集合

 

船酔いもありでしたが楽しいツアーになりましたねっ

 

次はパラセーリングでーす

20140611_161004 20140611_161411

20140611_162635

 

 

 

最終の4時便はなんとか雨が止み、少し太陽さんも顔をだしてくれました

大学の仲間でご参加です

男性1人、女性3人でのご参加で、美女に囲まれてなんだかお兄さんが羨ましく思えましたw

 

みなさん、またのご参加お待ちしております