1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月16日)

はいさ~いはいさ~い

これから夏本番に向けて着実にスタッフ一同黒く焼けてきてます・・・

これから来られる方は、日焼け止め忘れずに

本日も団体様がダイビングにご参加

ダイビングダイビング2

お次は、ナマコを持ってポーズ&好きにポーズをとっての一枚

貫禄ありまくり

ダイビング3ダイビング4

シュノーケル中のお兄さんを撮ろうとしたら・・・激近になってしまいました

ダイビング6

最後は港に戻って集合写真

集合

 

パラセールの写真もどうぞっ

 image image photo

photo9時便

image (1)11時便

11時便左のお客さんは勢い(ノリ)で、

午後の無人島コースにも参加してくれました

本日のご参加本当にありがとうごじざいます

それから~~

新人スタッフ入りましたよ~

軽く自己紹介

スタッフ

大阪からやってまいりました圭太です

喋りかけてくれるととても喜びます

我慢できずに僕から喋りかけると思いますがw

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします

 

新メンバーを加えて、シーワールドは更にパワーアップします

乞うご期待