1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ち~びしコース(9月10日)

那覇パラセーリング&ち~びしコース(9月10日)

はいさ~いeyepaper

本日は・・・晴れからの曇りからの・・・雨が降るという日になりましたsad

でも皆さん元気に出港しましたよhappy01dash

パラセーリングに行く前はドキドキdespairdespairdespair

ぱら

バナナボ~ド行って来ますsign03

落ちるのか・・・それとも耐えれるか・・・・

バナナ1

バナナ2

この後皆さんは、海に落っこちましたcoldsweats01

マーブルツードロ

この後も他のチューブで引っ張られ巻くり(笑)(笑)(笑)

しゅの1

魚も沢山寄って来ましたよlovelygood

オヤビッチャ

オヤビッチャの大群に囲まれてましたねshineshineshine

ダイビングの方はと言うと・・・

2組ともすんなり泳いでましたよupupup

お姉さんは、感動のあまりず~と興奮気味でしたねsign03

ダイビング1

ダイビング2ダイビング3

ダイビング4ダイビング6

ダイビング7ダイビング8

くまのみ

また、遊びに来てくださいねっhappy02good

集合1

集合2

パラセーリングも見て行きましょnote

ぱら1

ぱら2

ぱら3

今日は、こんな写真載せちゃいますeyescissors

これから、遊びに来られる方イメージ出来ましたかねhappy01sign02

集合2

本日は、ご参加ありがとうございましたhappy02