1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月4日)

はいさいhappy02rock

今日も暑くて熱い沖縄からパラセーリングにダイビングなど海の中も空も楽しんじゃいましたbleahscissors

ではコースの写真からどうぞhappy01camera

パラ1パラ2パラ3

パラ4パラ5

チービシのパラセーリングsun

次は那覇パラセーリングnotes

パラ6パラ7パラ8

集合1集合2集合3集合4

以上那覇パラセーリングでしたwave

そして今日は本当にスペシャルなゲストが遊びに来てくれましたupup

イルカ1

デーンsign03sign03

イルカ君heart04ざっと40~50頭ほどいたでしょうかupup

船の周りでじゃれるように遊んでいましたhappy02

チービシコースは・・・paper

ぱら1

お2人とも余裕bleahgood

カメラでず~と撮ってましたねhappy02

ダイビング1

お兄さんが・・・ずう~と気になって動かなかった穴の中で一枚happy01

ダイビング2

しゅの1

しゅの4しゅの3

ちびっこ達も元気に泳いでましたよlovely

しゅの5しゅの6

最後はちびっ子ガールの飛び込み写真paper

飛び込み1飛び込み2

かなり高く上がってましたねhappy02何回飛んだのか・・・

集合写真はこんな感じです!!

集合1

集合2

本日は、ご参加ありがとうございましたpaper