1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月24日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月24日)

今日もかなりの夏日和sun

透明度も良く、海も穏やかでしたねーnotenote

体験ダイビング1体験ダイビング2体験ダイビング3

体験ダイビング4体験ダイビング5体験ダイビング6

体験ダイビング7

2人ともとても上手でしたねーnotes お姉ちゃんはCカード保持者sign03

お兄ちゃんは初ダイビングでしたが、お姉ちゃんに負けないくらい上手happy01happy01

集合写真1

写真撮らせてもらったんですが、お母さんごめんなさいdowndowndown

カメラに水滴がついてて、ちょうど顔のところにcoldsweats01coldsweats01

お許しをcryingcryingcrying

それでは、他のマリンスポーツやパラセールの様子ですnote

シュノーケリングも気持ちィィupup

シュノーケル1

シュノーケル2

お姉ちゃんもバッチリ楽しめたご様子happy02good

シュノーケル3

シルエットが人魚みたいsmileheart04

パラセーリング1

パラセーリングもこの青空sign03

上から見る海も最高notes

パラセーリング2

パラセーリング3

パラセーリング4

集合写真1

集合写真2

楽しい1日になったでしょうかsign02

今日も沢山のご予約ありがとうございましたdeliciousshine

また沖縄に来て下さいねーnote