1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月23日】那覇発パラセーリング

【5月23日】那覇発パラセーリング

HELLO EVERYONE🌺

IT‘S ME  JACKSON

皆さん沖縄は一昨日からずっと大雨が降ってて色々大変ですが私は雨の日も好きです。笑

雨のパラパラの音が聞くととても楽しくなります。

昨日も一日中ずっと雨だったんですが海入れて楽しかったです。

あんなに雨降ってたのに海の中はとても綺麗でした。

昨日着替えを持っていくの忘れちゃったのでとても寒かった。笑(>_<)

今日は久しぶりに事務所入りましたので今日も色々な新しい言葉習いながら頑張ります。

最近私自動車学校通ってますので運転するの難しいですが楽しです。 

20日連絡する時スピード出しすぎて先生に怒られました笑

早く免許取って色々なところいきたいです。

 

  

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e