1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月20日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【4月20日】那覇発チービシコース・パラセーリング

初めましてあみです🗣

私は出身名古屋で、最近までは石川県を

9年間住み沖縄に移住してきました。

もうすぐで2ヶ月経ちますが、いや〜沖縄最高です‼️
綺麗な海と隣り合わせでお仕事させて貰えて、とても幸せです✊🏽

ずっと自然と隣合わせの仕事をするのが夢だったので
夢が叶っています。

今はまだ修行中ですが、皆様にこの沖縄の自然の良さを

伝えられるよう頑張ります。

今日は午前午後と皆様とご一緒に

シュノーケリングツアー行ってきました°・🐠
今日は午前午後共に水温が低かったんですけど、
沖縄の海の中はいざ潜ったら、別世界😃👏🏽

皆さんの第一声が綺麗‼️って言ってるのを聞くと
私も何だか嬉しくなります。

また皆様に県外目線でオススメなスポットを紹介しますね🌺
では本日の様子をどうぞ💁‍♀️

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e