1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月12日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【4月12日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは

スタッフのももこです

本日4月12日はパンの日ということで

三重城港からも近いオススメパン屋さん

【かめしまパン】を紹介したいと思います

 

かめしまパンと言えば那覇にお住まいなら

ほとんど知っている老舗のパン屋さんで

那覇周辺に6店舗もある大人気店です

特に港から近い若狭店はレトロな雰囲気で

定番商品はもちろん沖縄らしい食材を使った

ご当地パンもあります

特にその中でも火曜日だけ販売する【ヤギカツサンド】は

ぜひ皆様にチャレンジして欲しいです

 

若狭店は朝早くから営業してますので

かめしまパン

波の上ビーチで食事

三重城港でパラセーリング

なんて楽しみ方もできますよ

是非コースの参考にしてくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e