1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月11日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【4月11日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーい、うちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

今日は個人的にとても嬉しいことがありました

前、一緒に働いていた元SeaWorldのスタッフが

プライベートでパラセーリングに遊びに来てくれました

数年ぶりに会えて涙がでそうでしたが耐えました(笑)

内地に帰っちゃう人が多いので、こんな感じで時々

元スタッフがミナミさーんって事務所に会いに来てくれるのですごく嬉しいです

 

さてそんな本日のSeaWorldは

ティーダカンカン絶好のパラセーリング・シュノーケリング日和

あちこちで海開きも始まっているので少しずつ夏に向かっている雰囲気ですが

また明後日あたりから天気が崩れる予報・・・❓

ここ最近の沖縄はダムの水が少なくなってきてるようで

夏は断水になる恐れがというニュースもあります

そうなってほしくないので、雨が降って欲しい反面・・・

お客様にはいい天気の中ご参加してほしい反面・・・

あとは天気の神様にお任せしようと思います(笑)

それでは本日の様子を少し紹介して終わります

      

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e